SSブログ

やっちまった・・・ [日記みたいなモン]

こんばんわ・・・

 

sweet fish だす

退職前の残務の日々

トラブルが起きました・・・

 

普段は回されない事業部イベントにて

退職前の力仕事で張り切って立ち回ったところ・・・

 

手首をセットに挟まれ・・・

この始末。

 

亀裂骨折とやら・・・

 

痛い・・・

ズ~ンと痛む・・・

更新作業もままならない・・・

 

痛い・・・

試しにブログ更新してみたが

もう、限界・・・

 

痛い・・・

ダメです

 

ではまた・・・

 

 


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 3

うわぁお!大丈夫ですか?はやく良くなってくださいね。
by (2006-02-15 10:40) 

hosso

痛そうですね。どうぞお大事に。
私もおととい、顔面からこけてしまい鼻と唇、強打しました。
唇、ざっくりきっちゃいました。コントみたいなたらこ唇で、只今マスク生活です。お互い、怪我には注意しましょう~。
by hosso (2006-02-17 04:21) 

nyan

転んだだけで、欠損骨折したことのあるnyanダーでーす。
亀裂骨折も痛そうだな・・・(T_T)
大丈夫かな。
無理しないでね、niceを。。
by nyan (2006-03-03 17:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。