SSブログ

ゆぅ~れいず・・みぃ~あぁ~っぷ♪ [日記みたいなモン]

おはようございます

 

久々更新っすな・・・

だいぶ手の痛みもひき

包帯グルグルの状態を除けば

               まぁ・・・「まぁ」ですわ。

 

でもイライラする。。。

チャック開けるのも一苦労。。。

箸を持つのも一苦労。。。

とにかく、何かと一苦労。。。

 

フィギアの荒川さん、金メダルの瞬間

興奮のガッツポーズも

迂闊にも右手でやっちまったばっかりに

テレビで笑顔の彼女に反して

テレビの前で右手抱えて苦悶の僕

あ~情けない・・・。

 

ところで

みなさん、フィギアのエキシビション見ましたか?

 

いいっすねぇ

トップレベルの人たちの

緊張から開放された演技は。

村主さんもコーエンさんもみんな金メダリストに見えましたよ。

 

で、発見がひとつ・・・

エキシビションは「歌つき」の楽曲がOKじゃないですか?

 

荒川さんの使用曲、

良かったですねぇ~

ケルティック・ウーマンの「ユー・レイズ・ミーアップ」

感動しちゃいました

演技にも合ってたし

というより、より引き立ててましたよね。

ジョシュ・グローバンのもいいけど

フィギアの演技には、女性の歌声の

ケルティック~のバージョンが、より合ってたんじゃないかしら・・・。

 

ケルティック・ウーマンってグループは知らなかったから

朝から検索しまくりましたよ。

http://www.toshiba-emi.co.jp/st/artists/celticwoman/

ホームページも見つけて覘いてたら

荒川さんの金メダル獲得記念で

エキシビションの使用楽曲の緊急配信なんてあったりして

早速DL。

いいっすねぇ。

ケルティック・ウーマン。

ケルティック・ウーマン

ケルティック・ウーマン

  • アーティスト: ケルティック・ウーマン
  • 出版社/メーカー: 東芝EMI
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: CD

 

ここんとこ、音楽漁りもしてなくて

こんな良いグループがいる事すら知らなかった・・・。

荒川さんが、仮に入賞すらしてなかったら

知ることなかったかもしんないと思うと

改めて荒川さん、「感動ありがとう」です

 

綺麗な歌声に

しなやかな、荒川さんの演技。

本当に合ってました。

まだご覧になってない方、

ぜひ、ご覧あれ。

今日NHKは夕方からフィギア三昧らしいです。。。

 

では、また。

 

 

 

 

 

 


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 2

nyan

え?え?
手、どうしたの?!
前記事よむとわかるのかな。。

金メダルもエキシビジョンもよかったよ~。
さぁ一緒に叫ぼう!
イナバウアーーーー
by nyan (2006-03-03 17:15) 

my_little_world

どうしたの??手?
痛そう...
最近スポーツ界はすごいですね♪
世界一のオンパレード♪
by my_little_world (2006-03-23 22:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

やっちまった・・・|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。