SSブログ

35歳、決意したっす [日記みたいなモン]

こんばんわ

 

みなさん、ご機嫌いかがですか?

 

 sweet fish です.。

 

ためらいましたが、素顔の公開です・・・

 

恥ずかしいです・・・

 

ちょっとした、ヌードな気分です。

 

力強く、リバウンドしてしまった

 

未完成ダイエットボディの公開は、

 

また、いつの日か。

 

こんな僕を・・・

 

ライブでご覧になりたい方は、

 

目黒の立ち食いそば屋前で

 

深夜、吐いてる男がいたら・・・それは僕です。

 

どうか優しく背中を、さすってやってください。

 

もし、お気に触る姿でしたら

 

3メートル助走で、飛び蹴りも可です。

 

ソネブロ愛好者の愛のムチを、甘んじてお受けします。

 

そんな僕ですが・・・

 

近々、転職しようと思ってます

 

学生時代の就職活動で

 

意中の業界に引っかからず

 

その周辺業種に身を置き

 

「いつかは!」の思いで働き続けて、

 

12年・・・

 

気がつきゃ、35歳・・・

 

最近、転職サイトや雑誌を見ても

 

どうやら35歳くらいが、

 

キャリア移籍の上限・・・

 

「引き抜いて」頂けるほどの

 

華々しい足跡を残してる訳でもなく

 

やっぱり、自ら再度、夢みた職に

 

アプローチするしかない事に気づき、

 

ようやく、決心がついたしだいです

 

直属の上司にも告げてない事を

 

ブログにて先行カミングアウトするのも、ナンですが、

 

決心が鈍らないよう、

 

素顔と共に公表いたしたしだいです。

 

恥ずかしいです。

 

そんな僕ですが、

 

今、ご覧になってるあなたに

 

お願いがあります

 

贅沢は言いません・・・

 

そこの、あなた・・・

 

今ご覧になってる画面を

 

クイ、クイっと、この記事の頭まで戻して頂いて、

 

「まあ、頑張れや」と一言

 

愛くるしい私の自画像に言ってやってください。

 

ソネブロ愛好者、1000人くらいの方に

 

言って頂いたと、『過信』して

 

週末の退職宣言の励みにいたします。

 

ちなみに・・・

 

半年経過した、

 

僕のブログの総閲覧数は・・・

 

4600です・・・。

 

・・・。

 

どうひっくり返っても

 

『過信』です・・・。

 

sweet fish 、35歳。

 

頑張ります。


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

hosso

よい職場が見つかるといいですね。がんばってください。
by hosso (2006-01-25 14:41) 

aloeDog

転職先輩のアロエ小娘です。
たいへんだけど、その先には、すっごく楽しい毎日が!!!
頑張ってくださいね。応援してるとです。
by aloeDog (2006-01-25 15:52) 

sweetfish

hosso サマ<
頑張るよ、せにょりーた!
見つけたる!見ててくり。

aloeDogサマ<
頑張ってきます、先輩!
「すっごく楽しい毎日」・・・
よだれモンですね。ちょっと期待しすぎかしら・・・。
by sweetfish (2006-01-26 04:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。