SSブログ

助けてぇ~慈善ライダぁー!          [日記みたいなモン]

こんばんわん

 

sweet fish です

堀江さん、逝っちゃいましたね・・・。

決して善人にゃ見えなかった人でも、

こうなっちゃうと、なんだか寂しい報道でした。

 

『これでもか!』くらいの勢いの各社の報道・・・

あんまり、報道姿勢みたいなもんに意見は持ちたかないが

さすがに、呆れましたな・・・

 

それにしても、今年は年の初めから

大きな事件に事欠かないですね。

 

どこぞの大雪や・・・

どこぞの時効成立殺人事件・・・

どこぞの未解決少女誘拐殺人・・・

どこぞのダメな県警・・・

なんたら・・・かんたら・・・

 

2~3日もすれば

次の事件が起きて

みんな、その重大性が霞んじゃう・・・

 

嫌な世の中ですな・・・

 

あ~こんな物騒な時代・・・

悪い奴らを蹴散らすヒーローはいないのかしら・・・

 

おじいちゃんが、雪崩に襲われる直前に

「と~ぅ!」と現れて、助け出し、

にんまり時効を迎えそうな犯人の前に

「と~ぅ!」と現れて、最寄の交番に突き出し、

今にも連れ去られそうな少女を助け、

「と~ぅ!」と犯人にとび蹴りかます

怠慢な県警に成り代わり、

「と~ぅ!」と現れ、愛娘を危険から助けだす。 

 

 

そう、例えばこんなヒーロー

 

 

 

 「呼んだ?」

 

そう、あんただよ・・・

 

 

ヒルズでうな垂れる、堀江君の横に

「と~ぅ!」と現れて

肩に手を置き

「あきらめな・・・」と自首をうながす・・・

 

いろんな事件が、嫌な場面を迎える前に現れる

そんなヒーローが欲しいよね。

 

んな事を、つらつら考えた月曜でしたぁ・・・

 

駄文、許されたし。

んじゃ、おやすみなさい

と~ぅ・・・z z z 。

 

 

 


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 3

katteni

こんにちは。
今日はニュースも堀江社長逮捕の話題ばかりですねー。
慈善ライダー、面白いかも^^
by katteni (2006-01-24 11:51) 

hosso

CNNでもライブドアショックの件、報道されていました。はじめは”フジの逆襲なのか?”と思っていたのですが、結構やっちゃってたわけですね。
ホントに残念ですね。
by hosso (2006-01-25 14:32) 

sweetfish

つぐみサマ<
あなたが困った時にも、慈善ライダー。

hosso サマ<
CNNかぁ・・・なんかいいなぁ~いかにも海外にいらっしゃる感じ。
by sweetfish (2006-01-26 04:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。