SSブログ

Wake up it's a beautiful morning [日記みたいなモン]

おはようございます

 

sweet fish です。

いい朝迎えてます♪

昨日の退職ミッション、なんとか第一段階クリアです。

夜の上司との酒は、少々マズイものがあったけど・・・、

引きとめてもらえる事は、自分のやってきた事への

評価みたいなものだし、無いよりは良かったかな・・・。

 

聞かれた事で・・・

 

 「お前、何が不満だった?」

 

これが一番困った・・・

無いといえば無い、

でも、それは自分の努力の上に成り立った事という

意識が強く、でも そうは言えないし・・・

とにかく困った。

 

ひとまず、退職の意向は概ね了承された

 

ここ1ヶ月くらいで、クリアする条件が多少ついてきてしまいましたが・・・

まぁ、ある程度は覚悟していたことだから・・・

 

いわゆる・・・想定内ですわ。

 

クリア内容も、すでに準備している案件だから

どうにかなりそう。

ダテに何年も同じ会社にいないゼ。

 

今は、ちょっとワクワクしてます。

胸の支えがなくなったからなんだろうな。

 

天気もいいし!

久々、楽しい週末になりそう!

 

 『

 

Thank you :

megさん、hossoさん、aloeDogさん、ふじかわさん、nyannさん

 

励ましコメント&NICE、ありがとうございました。

 

 

 


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 4

コメント 1

hosso

文面からも何かふっきれたようなすがすがしい感じ?がでてますね~。
新しい環境や新しいことへの挑戦はドキドキ、ワクワクですね。
ご健闘祈ります。
by hosso (2006-01-28 14:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

The future is ahead ..父からの贈り物。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。