SSブログ

しばれるなぁ・・・ [見倒せDVD生活]

こんばんわん

 

sweet fishだす。

久々の雪でしたね。

テレビで見る新潟なんかに比べると、

降ったなんて言えない程度のもんでしたけどね。

 

でも、こんな雪でも

降ってたりすると、なんだか出不精になるもんですよね。

TSUTAYAにでも行こうと思ったけど、

たった5分くらいの道のりでも面倒になっちゃうもんです。

 

マギーに電話して、

ホラーでも借りて来いよ、と誘っても

さすがに出てきやしない。

 

仕方なく、秘蔵のジヒョンちゃんシリーズの

リピート鑑賞で我慢することに。

 

とりあえず、これ。

 『猟奇的な彼女』 ですな・・・

 

久々に見たにょぉ・・・。

何度も見てるせいで、

さすがに、以前のように『うるっ…』きちゃう事はなくなったけど、

やっぱり気楽に、飽きずに見れる良い映画です。

 

本編、全部のエピソードと、それぞれのジヒョン嬢の表情が好き。

一番は、カフェで時代劇のシナリオを渡すシーンの

あの誇らしげな顔が大好きです。

かわいいですよねぇ~ほんとに。

 

『僕の彼女…』~『イルマーレ』

~『ホワイトバレンタイン』~『四人の食卓』と見倒すつもりでしたが

ジヒョン嬢の、いい表情リピートしてると1枚でお腹いっぱいになります。

 

しかし、たまらん。

久々に見たけど、やっぱいい。

 

あ~早く 『デイジー』 見たいなぁ・・・

 

 

東京、久々の大雪の今日

こんな実のない休日を過ごしておりやした・・・。

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。